オッス!オラ悟空

身勝手の極意を手に入れる!!!!

悟空の美容〜スキンケア編〜

オッス!オラ悟空!

 

GW2日目ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

STAY HOME週間ですので

悟空は毎日お家でYOUTUBEみて昼寝してご飯食べてNetflixみて

アマプラ見て、、、暇を持て余しております。

 

ということで(?)ここでは悟空の美容について書きたいと思います。

自分でいうのも何ですが、かなりズボラです。面倒くさがりです。

そして飽きっぽいです。

しかしながら、アラサーということもあり、

今一番気になっているのはアンチエイジングです。

そして日々のハードワークもあり

肌と髪の毛については結構考えています、、、(切実)

 

需要は無視して、勝手に自己満足的に紹介していきたいと思います!!

<最近のスキンケア>

美容液ですが、というか美容液入りの化粧水として使用しています。 

乳液はこれのエマルジョンを使用。

est(エスト) エスト G.P.エンリッチドセラム リフトモイスト 美容液 本体

est(エスト) エスト G.P.エンリッチドセラム リフトモイスト 美容液 本体

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

元々は下記のestのローション使っていたんですけど、BAさんに勧められ

最近気になっているアンチエイジングというワードにも推され購入 

これを使う前は、estザローションを使用していたのですが、

エンリッチドセラムにした瞬間、値段倍タケェ、、、

金にものを言わさればいいと思っている?

そして乳液の前にはシートマスをエブリデー 

AMAZONのこれ安くて、寝起きがいいときは朝晩使っています。

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入

  • 発売日: 2010/04/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 洗顔とクリームはは出張で行った中国の免税店で買った

エスティーローダーのニュートリシャス

 これ香りもいいし大好きです(こういうところは意外に乙女です)

リピしたいけど日本で買えないのよね、、、

 

ボディークリームは

ズゥ〜〜っとニベアクリーム。お安いしベタベタ塗ります。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ヘアケアについてはまた違う記事で書きます。

次の記事では今気になっているコスメ書きます!