オッス!オラ悟空

身勝手の極意を手に入れる!!!!

悟空の気づき〜バリキャリに相応しいパートナーとは〜

オッス!オラ悟空!

今日は悟空の旦那チチ(♂)に出会うまでのお話し。

※このブログをどれくらいドラゴンボールファンの方が観てくれているかわかりませんが、チチはドラゴンボールの悟空の奥さんです

 

 社会人になり、バリバリと働く毎日。バリキャリはモテないのでは、、、?と

気づき始めた頃、、、↓過去記事はこちら

ossu59.hatenablog.com

コ●ドーや恵比寿●丁など様々な出会いの場に繰り出しましたが、

オラの需要ってここにあるのか?そしてオラの理想のパートナーはここにいるのか??ということに疑問を感じ始めました。

そもそもオラの理想は下記の4つ。

 

〜悟空の理想〜

①共働きで働くことを良しとしてくれる人

生涯働きたいと思っているため、まずここが重要。内助の功を求める人とは残念ながら合わない。

もちろん男性を立てることも大事よ、、ただどちらかと言うと平等でいたい。

②包容力があり、自立した人

これは金銭的にも、精神的にも。なぜならオラもそれなりに稼ぐため、同じくらい金銭的に自立していることって、生涯を共にする上では大切だと思うんですよ、、、

経済観念とかが合わない人と毎日一緒って無理じゃない?

あと一人暮らししている、生活的にも自立しているって大事よね。

③精神的に安定している人、怒らない人

女性あるあるだと思いますが、月一のものもあるし、仕事柄ハードなことも多く、どーしても、意識しても、感情の起伏が激しくなってしまう日ってあるんですわ。

そういうの気にしない人、そして怒らない人がイイ!!!!!!!!!

④高身長イケメン

すまん、遺伝子的にないものネダリ。(悟空身159cm)

オラ、メンクイ。

 

チチはどんな人なのか、、、それがまあ奇跡みたいな話なんですが、

4つ全てクリアしているんですわ、、、スマン惚気

こんな野獣みたいなオラを支えてくれているため仕事も上手くいっているし、

まさにパートナーって感じ。

 

仕事がハードで、家に帰るのも遅く、急な飲み会で終電を逃して

タクシーで帰って寝ている旦那を起こしても全く怒らない 

そして何より家事をほとんどしないオラをいつも面倒見てくれるチチには感謝しかないです、、、、

 

よって、表題についての答えは、オラにとってのチチ!

 

仕事への理解があ理、精神的な安定したひと!!!

そしてイケメン!!(毎日見る顔大事)

f:id:ossu59:20200505171710j:plain

Photo by Alex Iby on Unsplash

 

以上