オッス!オラ悟空

身勝手の極意を手に入れる!!!!

悟空の美容〜気になるもの〜

オッス!オラ悟空!

 

平日はお休みが待ち遠しく感じるのに、

どうしてお休みは一瞬なんでしょう。。。信じられん。

今日やったことって、ご飯食べて昼寝してYOUTUBE観て、、、、

何もしてない。。。

気を取り直して、

今日は昨日に引き続き、 美容について自己満足的に書きたいと思います。

 昨日の記事はこちら↓

ossu59.hatenablog.com

ちなみに、気になってGW中にぽちったもの。

CNPのプロポリスアンプルと、ピーリングブースター

美容系のYOUTUBE観ていて結構オススメしている人多かったのと、

最近暖かくなってきたので皮脂汚れや角質ケアが気になっております。。。届くの楽しみ!!

 

あと今更だけど、イプサのタイムRアクア

今使っていestの美容液兼化粧水の使用感が結構べたっとしているので、

乾燥が目立つ冬とかはいいけど、これから暖かくなっていくのでね、

さっぱり使いのものに移行していこうかなと、

 

 

あとね、クレンジングで気になっているのが

田中みな美さんらが絶賛していたメタトロンのクレンジグジェル。

買うか迷う〜〜〜誰かオラの背中を押してくれ〜〜〜!!!

いや、代わりにオラの代わりにポチってくれ〜〜〜〜!!

 

スキンケアで一番大切なのはクレンジングって、

ビューティーザバイブルで福田彩乃さんが言ってたな、、、

 

クラランスのダブルセラーム!!

最近寝すぎなのか、目元周りの浮腫が気になる。。。

歳だな、、、

 

 あとボディフィットも欲しいな。。。

おうち時間長いし、買うか!!!!!な!!!!! 

 

 ここに書いてあるもの、買ったらまたどこかで記事にします!!